秋元康×ハリウッド×AKB48 超豪華コラボが話題を呼んだ、かつてないサイコサスペンスドラマ「CROW’S BLOOD」DVD-BOX発売決定!

スポンサーリンク

日本が生んだ稀代のヒットメイカー秋元康と、映画『ソウ』シリーズで知られるハリウッドの鬼才ダーレン・リン・バウズマンによる化学反応から、日本史上かつてないクオリティの”日本発ハリウッドドラマ”として話題となったオリジナルホラーサスペンスドラマ「CROW’S BLOOD」(読み:クロウズ ブラッド)。本作がDVD-BOXで2018年1月10日(水)に発売されることが決定した。

物語の舞台となる国際ドリー女学園に、戸川真希というミステリアスな生徒が転校してくる。どことなく影のある転校生を取り囲む女生徒達。すると、真希の鼻からツーっと黒い血が流れ、夥しい量の黒い血溜りとなった。なぜ彼女の血は黒いのか?彼女は一体何者なのか?その謎に触れようとした者は、次々に奇怪な事件に巻き込まれ、その血が黒く変色していくのだった。

この日米合作ホラーサスペンスのW主演を務めるのは、女優として急成長中のAKB48・渡辺麻友とHKT48・宮脇咲良。渡辺は心優しい女子高生・磯崎薫を、宮脇は無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希を演じている。ハリウッドの鬼才ダーレン製作総指揮の下、渡辺と宮脇が互いに興味を抱く女子高生をどんな風に体現していくのかは本作の大きな見どころだ。また二人と同じ高校に通う生徒役でAKB48のトップメンバーたちも豪華出演。男性陣も三浦貴大、別所哲也といった演技派がフレッシュな共演者たちをがっちりとバックアップしている。ハリウッド級ドラマ製作×日本を代表するトップアイドルというかつてないコラボレーションで、これまで見たことのないエンターテイメントが生み出されている。

DVD-BOXは本編ディスク3枚と特典ディスク1枚の4枚組仕様。三方背アウターケース、ブックレット16P、生写真3枚が封入されるという豪華仕様で発売予定だ。さらに特典映像として約60分のメイキング映像も収録予定との事。豪華コラボによる日米合作サイコサスペンスドラマを存分にお楽しみいただきたい。

※仮ビジュアル

【STORY】

東日本大学で最先端再生医療の研究に従事する瀬戸明人教授(46)は、国際再生医療学会でのパネルディスカッションを終え、16歳の娘と待ち合わせしていた。その夜に起きた悲劇が全ての始まりだったー。1年後、戸川真希(17)が、国際ドリー女学園に転校してくる。どことなく影のある転校生を取り囲む女生徒達。と、真希の鼻からツーっと黒い血が流れ、夥しい量の黒い血溜りとなった。なぜ彼女の血は黒いのか?彼女は一体何者なのか?その謎に触れようとした者は、次々に奇怪な事件に巻き込まれ、その血が黒く変色していくのだった。クラスメートの磯崎薫(17)とオカルト雑誌編集者沢田武が、真希をとりまく黒い謎に迫る!国際ドリー学園、そして東日本大学の再生医療研究所を舞台に、烏のように黒い血を巡るサイコサスペンスが幕を開ける!

【キャスト】

渡辺麻友 宮脇咲良
三浦貴大
柏木由紀
入山杏奈
木﨑ゆりあ
加藤玲奈
向井地美音
横山由依
松井珠理奈
長谷川朝晴
郭智博
別所哲也

【スタッフ】
企画・原作:秋元康
製作総指揮:ダーレン・リン・バウズマン(『ソウ2~4』)
脚本:元麻布ファクトリー
撮影監督:ジョセフ・ホワイト(『REPO! レポ』『マザーズデイ<未>』)
脚本協力:クリント・シアーズ
制作協力:AXON/イメージフィールド
製作著作:HJホールディングス

スポンサーリンク

【商品情報】

CROW’S BLOOD DVD-BOX
2018年1月10日(水)発売
品番 : PCBE.63714 価格:¥14,100+税
収録時間:本編221分+特典映像
特典映像:メイキング映像(約60分)

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:ポニーキャニオン

©HJホールディングス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク