「コウノドリ」に出演中の古畑星夏がゲストに登場! オリジナル番組 すっぴんオンデマンド#17

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、 10月16日(月)よりオリジナル番組「すっぴんオンデマンド」新エピソードを無料で配信開始した。

TBSアナウンサー・日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓の3人が“オンデマ3姉妹”として出演しているTBSオンデマンドの無料配信番組『すっぴんオンデマンド』。現在配信中の同番組(#17)には、毎週金曜よる10時から放送している「コウノドリ」に出演中の古畑星夏がゲストとして登場。

現在、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務める古畑は、「コウノドリ」にレギュラー出演中!「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演し、女優としても注目される彼女が、今回はどのような人物を演じるのかに迫る。また、「コウノドリ」のみどころや、撮影現場の様子なども明らかに!

古畑星夏が演じる看護師・麻生理佐子とは?

古畑は、綾野剛演じる鴻鳥サクラたちが働くペルソナ総合医療センター内のNICU(新生児集中治療室)を担当する4年目の看護師・麻生理佐子を演じる。看護師役が初めての彼女は、役作りのために実際に病院に行って看護師さんの話を直接聞いたり、出産シーンのDVDを見て勉強したという。また、素敵な白衣姿も披露しているので要チェック!

妊娠中の方の気持ちを理解するためのあるアイテムが登場!
古畑と伊東が、妊婦の生活や行動を体験できるジャケットを着用してみることに。妊娠8カ月前後の重さを再現していて重さは7kgも。普段の生活で行う動きがどれだけ大変かを実感した古畑は、「お母さんの気持ちが分かって、役作りに役立った」と貴重な体験に大満足。役に真剣に向き合う彼女の演技から目が離せません!

「すっぴんオンデマンド#17」はこちらから、どなたでも無料でご覧いただけます。
https://tod.tbs.co.jp/episode/14617

金曜ドラマ「コウノドリ」も好評配信中!
https://tod.tbs.co.jp/program/14577

《TBSオンデマンドとは》

「TBSオンデマンド」とは、 TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1300タイトル、 9500以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。

TBSオンデマンドホームページ⇒ https://tod.tbs.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました