高橋一生と⼀緒にお鍋を食べているような感覚を味わえるWEB動画が公開!

スポンサーリンク

俳優の高橋一生さんが出演する「〆まで美味しい™ 鍋つゆ」のWEB動画「一生さんと〆チェン」が10月13日(金) 12:00から順次公開される。

動画のタイトルにもなっている「〆チェン™ 」は、いつもの鍋の〆を新たなメニューにチェンジすることで、普段とは違った美味しさに出会えるオリジナルレシピを楽しもうというキャンペーンワードとなっている。

また、⼥優・タレントの優⾹さんと⾼橋さんが出演する新CM『焼あごだし鍋つゆ〜夫婦の鍋つゆライフ篇〜』、『こなべっち焼あごだし鍋つゆ〜夫婦の鍋つゆライフ篇〜』も翌⽇10⽉14⽇(⼟)よりオンエア開始される。

WEB動画第⼀弾『⼀⽣さんと〆チェン〜焼あごだし鍋つゆ篇〜』には、俳優の⾼橋⼀⽣さんが出演し、まるで⾃宅で⼀緒にお鍋を⾷べているような感覚を味わえる内容に仕上がっている。

動画内で⾼橋⼀⽣さんは、「〆まで美味しい鍋つゆ」シリーズから展開している「焼あごだし鍋つゆ」の〆として、たこ焼きを⼊れて楽しくチェンジした「〆チェン」メニュー「焼あごだしの明⽯焼き⾵」を振舞います。

さらに、「〆まで美味しい鍋つゆ」の他の3つの味種(ごま⾖乳鍋つゆ、キムチ鍋つゆ、濃厚鶏⽩湯鍋つゆ)の「〆チェン」メニューを紹介するWEB動画第⼆弾〜第四弾も近⽇公開予定!

鍋つゆの味種ごとに楽しめる「〆チェン」メニューに合わせて、⾼橋⼀⽣さんのいろいろな表情を垣間⾒ることができます。

■撮影時エピソード

全4パターンの撮影に臨んだ⾼橋⼀⽣さん。

⾃宅でお鍋を楽しんでいるようなシチュエーションで、より⾃然な表現になるようアドリブを交えつつ、ほぼ⼀発OKの撮影となりました。撮影現場では、演出上の細かい要望もそつなくこなし、終始スムーズに進⾏しました。

TVCMで⾒せるアットホームな印象とは異なり、優しい表情で語りかけながらお鍋の〆を振る舞ってくれる魅⼒的な姿に注⽬です。

〆チェン~いつもの〆をチェンジして、鍋を楽しく!~ ミツカン特設サイト
http://www.mizkan.co.jp/nabe/feature/shime_change/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク