Negicco×ヒャダインが初コラボ 「かぜぐすリリック」のミュージックビデオが公開!

スポンサーリンク

10月12日、新潟在住のアイドルユニット Negiccoとヒャダインが初コラボした「かぜぐすリリック」のミュージックビデオが公開された。

『かぜと言えばネギ』ということで、うたと主演を新潟在住アイドル・ユニット「Negicco」が務め、キュートな笑顔でベンザブロックの3色を身にまとい、明るく爽やかに歌い上げている。

作曲を多くの人気アーティストへの楽曲提供で音楽シーンを席巻し、以前からNegiccoと親交があるヒャダインが担当。また振付をCMやミュージックビデオでのポップでキャッチーな振付が人気の振付稼業air:manがプロデュースしている。

1994年から20年以上にわたって「ベンザブロック」のTVCMを展開し続けてきたタケダが、15秒や30秒といった短時間で「ご自身の症状に合った製品をご使用いただくことの大切さ」や「製品の特徴」などを生活者に正確かつ明快に伝えるために重ねてきた工夫の数々を、かぜ薬CMでよく目にする“あるある”なシーンとして盛り込みつつ、コミカルに紹介している。

ベンザブロックプラス キャンペーンサイト
http://www.benza.jp/kazegusulyric/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク