綾野剛がハグするシーンに胸キュンするファンが続出!

スポンサーリンク

日本の多くの女性に愛されてきたジュエリーブランドAHKAHがブランド創立20周年を向かえたことを記念し、俳優の綾野剛さんを起用した“AHKAH初のTV-CM”を『海』篇と『旅立ち』篇を制作。

10月13日(金)からTBSの「じぶんBELIEVER(22:54~、全11回)」内でオンエアされる。

『海』篇・・・

夏の夕暮れ時、付き合って数カ月の2人が海でデートしている。そこに一瞬だけ訪れた、“マジックモーメント”という奇跡の瞬間を描いた『海』篇。彼氏がプレゼントしてくれたネックレスを指差しながら、「着けてきたよ」と笑う彼女の愛しい姿を見て、「すごいきれい」と改めて恋に落ちる魔法のような瞬間を、彼氏役である綾野剛さんの目線で表現している。

『旅立ち』篇・・・

彼女がしばらく海外に行くことになり、遠距離恋愛になるカップルの最後の東京デートを描いた『旅立ち』篇。高層ビルの上で夜景を眺めながら、「ね、さみしい?さみしくないんだ…さみしくないか…」と遠く離れてしまう寂しい気持ちを話している彼女を、綾野剛さんが無言で強く抱きしめ、彼女の寂しさを包み込むように「早く帰っておいで」と声をかける。AHKAHのブランドがもつ繊細さやピュアなイメージを、恋愛映画のような演出で描いたCMとなっている。

綾野剛さんがハグするシーンに、胸キュンする人が続出しそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク