いま最注目のフィギュアスケート 本田真凜選手が女優 すみれと、メイクの魅力をキュートなシンクロダンスで表現! ふたりで踊る「Dancing Make Up」WEBムービーが完成!

フィギュアスケート 本田真凜選手と女優のすみれさんがメイクの魅力をキュートなシンクロダンスで表現する「Dancing Make Up」WEBムービーが公開された。

1日のはじまり、メイクは女性にとって“自分らしく今日もがんばれる”おまじないのような存在であることを、キュートなシンクロダンスで表現している。

撮影時のエピソード

本田真凜さんにとって、はじめて「スケートリンク以外を舞台とした撮影」となった今回。メイクアップをテーマにしたダンスをしていただきました。

世界トップレベルのフィギュアスケーターとしての実力同様、振り付けを覚える早さはもちろん、表情や動きの表現力はさすが!の一言でした。

そしてもうお一方は、女優、歌手として世界を舞台に活躍する、すみれさん。

本田真凜さんとのタイミングを絶妙に合わせながら、メイクアップで豊かに変化していく女性の心情を表現してくださいました。

今をときめく2人の女性のメイクアップダンスに、撮影現場は、うっとりハッピーになりました!

<本田真凜選手コメント>
メイクアップアーティストさんに憧れるくらい、メイクが大好きです。 今回は、普段スケートではしないような動きとか新鮮な動きがたくさんあって、すごく楽しく撮影できました。今シーズンはシニアデビューの年なので、大切に、一生懸命頑張りたいと思います!

<すみれさんコメント>
真凜ちゃんに合わせて踊るのは難しかったのですが、ダンスや歌詞に合わせてメイクをチェンジしていくところなど、とても楽しく撮影ができました。とてもかわいいダンスですし、誰でもすぐに覚えられる振付だと思いますのでぜひトライしてみてください。本田真凜ちゃんは、まだまだ若いのに世界で活躍しているのでとても尊敬しています。これからも頑張ってください!応援しています!

  

本田真凜with すみれ 「Dancing Make Up」WEBムービー

https://youtu.be/xt24HjC8VJs
https://youtu.be/ZKENBedt0IA

タイトルとURLをコピーしました