マジプリ出演の「イモトのWiFi」新CM【台湾編】が10月1日より放送開始! 台湾の街で魅せる“SNS映え”ショットに注目!

東海地区発のアイドルグループ・MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)のメンバー5人が出演している、株式会社エクスコムグローバルの看板商品「イモトのWiFi」のCMの新シリーズ【台湾編】が10月1日より放映される。

今回のCMでは「世界のどこでも僕らはつながる」というフレーズのもと、日本を離れて台湾を旅するマジプリが「イモトのWiFi」を利用し、メンバーそれぞれが訪れた観光地の様子をSNSに投稿する姿が描かれている。「台北101」をバックに自撮りをする阿部周平、「四四南村」を歩く永田薫、「Meatup」の見た目に可愛いドリンクを見つめる西岡健吾、本場の飲茶を楽しむ大城光と、台湾の定番の観光スポットで見せるプライベート感溢れる表情にもご注目。また、「自由広場」を訪れた平野泰新は、青い空に映える白い門をバックに、赤いジャケット姿で得意のアクロバットを披露。まさに“SNS映え”のシーンとなっている。最後には全員が連絡を取り合って集合し、「十份」の線路の上でランタンを飛ばす。幻想的な光景に目をキラキラと輝かせる5人の姿が印象的だ。

そしてCMソングは、来月10月18日に発売予定のマジプリの5枚目のシングル「YUME no MELODY」。目にも鮮やかな台湾の街によく似合う、爽やかでどこかエモーショナルな楽曲となっている。

MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ) 自由広場の前でバク転する平野泰新

■平野 泰新(ひらの たいしん)コメント

今回「イモトのWiFi」のCMが台湾編という事で、香港編・ハワイ編に続き、また新しいCMに出演させて頂けてとても光栄です! 台湾の様々な場所で撮影をさせていただき、魅力あるCMになったと思います。また、CM内では台湾の観光名所がSNS映えするスポットとして分かりやすく登場しますので、そちらも注目して頂けたら嬉しいです!

■永田 薫(ながた かおる)コメント

今回のCMは、SNS映えする台湾の観光スポットをメンバーそれぞれが実際に体験して遊び尽くすというCMになっています! 海外渡航先で「イモトのWiFi」を使うと実際にできる事がダイレクトに分かる内容なので、このCMを見た皆さんが実際に台湾を訪れた時には、CM内の観光スポットに行って写真を撮ってSNSに投稿してくれたら嬉しいです!海外の楽しみ方が、また一つ増えるはずです!
メンバーそれぞれの特徴がよく出ていて、カッコ良いCMになっていますので、是非多くの方に見て頂きたいです!

「イモトのWiFi」新CM台湾編 放送記念キャンペーン

SNSでクイズに答えて、美味しい小龍包を食べよう!お店か?お家か?いただくならどっち??

■キャンペーン期間
2017年10月2日(月)~2017年10月31日(火)

■キャンペーン内容
「イモトのWiFi」公式Twitter/Facebookで実施されているクイズに、各SNSからご参加ください。クイズ正解者から抽選で、以下賞品が当たります。

■当選商品
①有名点心料理店「鼎泰豐(ディンタイフォン)」で使える1万円お食事券:5名様
②有名点心料理店「鼎泰豐(ディンタイフォン)」冷凍小龍包6個入り:10名様
ご当選者様にどちらかが当たる!
※参加条件をご確認の上、キャンペーンにご応募ください。
詳しくは下記キャンペーンサイトURLよりご確認ください。

■キャンペーンサイトURL※10/2(月)よりオープン予定
https://www.imotonowifi.jp/campaign/magic_cm/

タイトルとURLをコピーしました