寿司ドル『アイドル教室』Zepp名古屋でワンマンを2018年2月11日開催決定!

名古屋の寿司店を拠点に活動するアイドルチーム『アイドル教室』は、2018年2月11日(日)にZepp名古屋でワンマンライブを行う。

■目標動員1,400人にはじめての挑戦!

『アイドル教室』は“寿司ドル”という愛称でも知られる、名古屋の寿司店「寿司処五一」を拠点に活動をしているアイドルチームです。

現在のメンバー数は8人。過去に3回Zepp名古屋でワンマンライブをおこなっており、今までの最高動員人数は1,119人となります。

そして、2018年2月11日に4回目となるZepp名古屋でのワンマンライブが決定しました。

今回は大幅な目標動員人数のアップとなりますが、この目標動員人数を達成すると、センチュリーホールでのワンマンライブが約束されることになっています。

アイドル教室は寿司店の3代目の大将が、経営難だった自店を再生し盛り上げるために結成されたアイドルチームです。結成直後はライブができる場所もなく、自身が経営する寿司店に仮設ステージを作り、公演を行いながら、少しずつ活動の幅を広げてきました。

結成8年目にして過去最大の目標動員人数のワンマンライブに挑戦するアイドル教室に目がはなせません。

【公演情報】

タイトル:アイドル教室THE感謝祭

日程  :2018年2月11日(日)
時間  :開場 16:00/開演 16:30
※優待チケットのお客様は15:30~開場になります。

場所  :Zepp名古屋
料金  :通常チケット 1,000円
※チケットはイープラスとイベント会場にて10月発売します。

『アイドル教室』詳細: http://idolclass.com/

タイトルとURLをコピーしました