avex所属、飯豊まりえと川栄李奈の2ショットがめちゃくちゃ可愛い!と話題に

スポンサーリンク
ニュース 俳優 新着ニュース

飯豊まりえと川栄李奈、avex女優の初共演での2ショットがネットで話題になっている。

23日生放送の 飯豊まりえがレギュラー出演している関西テレビ「にじいろジーン」に川栄李奈がゲストとして出演。

2人とも同じavex所属だが、初共演は初めてとの事。

飯豊は自身のインスタグラムに「にじいろジーンに川栄李奈ちゃんが来てくれました~りったんは同じ事務所なんです」と同じavexに所属する女優・川栄李奈との2ショットを投稿。

そんな川栄も自信のインスタグラムに「えったんと」と、飯豊との仲睦まじい写真をアップしている。

川栄李奈(左)・飯豊まりえ(右)

すると、ネット上では、
「ふたりともめちゃくちゃ可愛い!」「天使と妖精だ!」「癒される!」「同じ事務所なんだ!」
「この2ショットはやばたん!やばたん!」とコメントが殺到し、話題になっている。

テレビでの共演は初となった2人だが、飯豊は川栄を”りったん”と呼び、川栄は”えったん”と呼んでおり2人の仲の良さがうかがえる。

飯豊まりえは、現在セブンティーン専属モデルとしても活躍し、同世代の女性から絶大な人気を集めている。

2012年からは、ドラマにも出演するようになり、今年は『暗黒少女』で映画初主演、「マジで航海してます」で連続ドラマ初主演など話題の映画・ドラマに出演。先日、11月5日スタートのWOWOW「連続ドラマW 石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」にヒロインで出演することが発表された。

7月から関西テレビ「にじいろジーン」にレギュラー出演中。

一方、川栄李奈はau三太郎シリーズで”織ちゃん“としても話題になっており、CM好感度1位を獲得。

9月30日には映画「亜人」、そして9月にはドラマ「アシガール」11月にドラマ「男の操」と出演が続き、2018年には映画「嘘を愛する女」「アシガール~恋する私はヒロインですか?~」の公開が控える。

今後も続々と出演作が続くavex所属のこの2人

今後、“avex所属女優”の活躍から目が離せない!!

川栄李奈(左)・飯豊まりえ(右)

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました