安室奈美恵 歌手引退を発表!

9月20日、歌手の安室奈美恵が自身のオフィシャルサイトで来年2018年9月16日に引退することを発表した。

この日、安室奈美恵は「ファンの皆様へ」と題してオフィシャルサイトを更新。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

と発表。

「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。」と、改めて悔いの残らない歌手活動を行うことを誓っている。

安室奈美恵は新曲「Showtime」が10月スタートのTBS系火曜ドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌に起用。

同じく、新曲の「Hope」がフジテレビ系アニメ「ワンピース」主題歌に起用。

10月1日からHuluで「Documentary of Namie Amuro」も配信が開始される。

嬉しいニュースが続いていただけに、突然の引退のニュースにショックを受けてるファンが続出している。

歌手 安室奈美恵を見られるのは、残り1年。

コンサートツアーが決まったら、チケット争奪戦になりそうだ。

安室奈美恵

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連リンク

安室奈美恵オフィシャルHP
http://namieamuro.jp/

namie amuro 25th anniversary special site
http://namieamuro.jp/25thanniversary/

タイトルとURLをコピーしました