“脱いだらすごいぞ!” 今ドキの巨乳系 女子大生 ☆HOSHINOが1stDVDをリリース!

スポンサーリンク

8月25日、グラビアアイドルの☆HOSHINO(ほしの)が1stイメージDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』を竹書房からリリースした。

今回の作品は6月に千葉で撮影が行われ、今ドキの巨乳系 女子大生のセクシーショットが満載!

初めてのDVD撮影について「水着のお仕事はまだ恥ずかしい部分もあって、撮影では大勢のスタッフさんがいらっしゃる前で頬が赤くなってしまいました。」と撮影は緊張した様子。

内容は「恋愛関係になったバイト先の男の子を自宅に招いたり、海に遊びに行ったりデートするお話です。その中でもメイド服を着るのは恥ずかしかったんですが、着てみたら意外としっくりきてお気に入りです。」とコメント。

見どころについて「脱いだらすごいぞ!と思って頂ける作品に仕上がったと思います。実家に彼を招待していちゃいちゃするシーンがあり、やっぱりすごく恥ずかしかったんですがそんなところも含めてみてほしいです。また初DVDで、色んな衣装を着ているのでみてくださった皆さんからの感想をいただきたいです。」と語っていた。

☆HOSHINOは「このDVDを通して、もっともっと私のことを知ってもらえたら嬉しいです。何度見ても楽しめる内容だと思うので、たくさん見てあげてください!」とファンにアピールした。

尚、9月17日(日) 16時からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館にてリリースイベントが行われる。

“今ドキの巨乳系 女子大生”をイベントで目撃して欲しい。

スポンサーリンク

イベント情報

☆HOSHINO DVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』リリースイベント

日時:2017年9月17日(日) 16時~
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F
(イベント参加券の配布は7Fにて)
https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=bf3FTmqm

<PROFILE>

☆HOSHINO(ほしの)

生年月日/1994年8月15日生まれ 千葉県出身
サイズ/T160 B90 W59 H85

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hoshino_world


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク