“テラスハウス史上No.1美少女”Nikiが「JELLY」表紙に初登場!

スポンサーリンク

16日発売の雑誌「JELLY 11月号」(ぶんか社)にて“テラスハウス史上No.1美少女”と注目を集めたNikiが初めて表紙に登場した。

同誌専属モデルの安井レイと共に、表紙を飾ったNiki。

「初めての表紙をレイさんと‬させて頂いてます🙇✨感謝🙏 ぜひ手にとって見てください💗💗」と自身のInstagramにて喜びのコメントを投稿した。

誌面ではNikiの等身大の魅力が詰まった単独企画を6Pにわたって展開。

SNSだけでは伝わりきらない、彼女の飾らない性格やライフスタイルを知ることができる。

また、同企画では「Nikiのイベントをしてみたい」と今後の目標・夢についても語っている。

Nikiは2014年に芸能界入り、2015年よりJELLY専属モデルとして活動している。

「テラスハウス ALOHA STATE」で話題を呼び、最近ではドラマやCMにも引っ張りだこ。

「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされた、今最も注目すべき美女だ。

10月13日にはファースト写真集「NIKI」の発売も決定している。

勢いの止まらないNikiの活躍に、今後も目が離せない。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク