早くも金ちゃんが織ちゃんに告白! 新TV-CM 「必ずの織姫」篇が9月13日よりオンエア開始!

スポンサーリンク

auの“三太郎シリーズ” 「必ずの織姫」篇のTV-CMが9月13日(水)よりオンエア開始される。

今回の新TV-CMは、人気のスマホを予約・購入すると、三太郎グッズが“必ず”もらえるキャンペーンを紹介する作品。

彼氏を探している織姫の「月にいる男の人は、必ず自分を好きになるからつまらない」という話しに、「必ず!?」と驚く浦島太郎と桃太郎。試しに織姫が「き~んちゃん」と金太郎を呼ぶと、金ちゃんは織姫にメロメロになってしまいます。

そんな金太郎を見て、「必ずゲットできちゃうの」と自慢げに話す織姫と「そう!必ずなの」と同調するかぐや姫。最後には、織姫に告白までしてしまう金太郎の単純さに呆れる桃太郎と浦島太郎なのでした。

スポンサーリンク

【撮影エピソード】

織ちゃんが「3、2、1…」とカウントを始め、「振り返る!」と指を“パチン”と鳴らして金ちゃんを指さすシーン。

“パチン”という音を出そうと織ちゃんが挑みましたが、3・2・1「スカっ」。3・2・1「スカっ」。。。

何度やっても指を鳴らせず、これには織ちゃんも恥ずかしそうな顔を見せていました。

実際に使われている“パチン”というきれいな音は、監督が鳴らした音を採用しました。

織ちゃんが「必ずゲットできちゃうの」と、得意げになって金ちゃんに「好きです!」と言わせてしまうシーンでは、金ちゃんが「好きです・・・焼きイモがね。」と駆け引きを試みるアドリブもありました。

「どういうこと?」と困惑する桃ちゃんに対し、浦ちゃんは「焼きイモが好きってことじゃない?」と返事。

そのあまりにも普通すぎるコメントに、逆に笑ってしまう三太郎たちでした。

こちらのシーンは本編には使われていませんが、今回もアドリブ満載の撮影となりました。

新CMはau公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。
http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

さらに、三太郎スペシャルサイトでもご覧いただけます。
(PC/SP) https://www.au.com/pr/cm/3taro/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク