山本彩 「JOKER」ミュージックビデオのフルバージョンが解禁!

9月11日、歌手の山本彩さんのオフィシャルTwitterで「新曲『JOKER』にちなんで、、、#彼女とトランプなうに使っていいよ」動画が公開された。

https://twitter.com/SayakaNeon/status/907245856469815297

山本彩さんとトランプをしている動画なのだが、、、

見ているといきなりそこにはおどろおどろしいメイクでジョーカーに扮した山本彩さんの姿が。。。

キュートな山本彩とクオリティの高いジョーカーメイクにリツイート、いいねが激増している。

ただ、動画の最後には気になる「山本彩『JOKER』MUSIC VIDEO近日公開」の文字が掲載されていた。

そして、夜が明けた9月12日、その山本彩さんの2ndアルバム「identity」に収録されているリード曲「JOKER」のミュージックビデオがついに解禁!

ミュージックビデオでは、荒廃した屋敷のダイニングルームを舞台に小人となった山本彩と、同じく小人で男装姿の山本彩がギターを弾き語りながらテーブルの上を歩いて行くも、テーブルとテーブルの間が、まるで2人を阻む崖のようになっており、意を決しジャンプ!

空中で抱き合い、そしてキスをしながら床へ落ちていく。

山本彩 「JOKER」ミュージックビデオより

想像を絶するクオリティの高い映像美に、注目度が急上昇中だ。

見どころ満載のこのミュージックビデオはフルバージョンで公開されているので、今すぐチェックしておこう!

https://www.youtube.com/watch?v=jR6f3sTRuJc

尚、山本彩 2ndアルバム「identity」は10月4日(水)に発売される。

<山本彩「JOKER」ストーリー>

荒廃した屋敷のダイニングルームのテーブルの端には小さな男の格好をした山本彩が。

反対の端にはもう一人の女性の格好をした山本彩。お互いにギターを弾き語りながらテーブルの中心に向かって歩いてる。

途中トランプタワーや花束、ワイングラスが吹き飛ぶ中、テーブルの真ん中にたどり着いた2人の山本彩。

しかしそこはまるで崖のようになっており、2人を阻んでいる。

お互いギターを置き、意を決してジャンプする2人。そして空中で抱き合いキスをしながら床へと落ちて行く。

そして床に落ちているのはトランプのクイーン、そこへ重なりあうようにジョーカーのカードが落ちていく。

まるで唇と唇が重なりあうような2枚のカード。

<スタッフ>

Creative Director:澤本嘉光 Director:萩原健太郎

関連リンク

山本彩 公式サイト Yamamoto Sayaka Official Site:
http://yamamotosayaka.jp/

ツイッター: https://twitter.com/SayakaNeon
Instagram: https://www.instagram.com/sayaka__714/

タイトルとURLをコピーしました