ワイモバイルの新TV-CMのネコ社長役にゆりやんレトリィバァを起用! 噂のパーフェクトEnglishに桐谷美玲、吉田鋼太郎、斎藤工も驚き

スポンサーリンク

9月9日よりワイモバイルのTVCM「ズキュン!」シリーズ第6弾「英語にズキュン!」篇がオンエア開始された。

「ズキュン!」シリーズは桐谷さん扮するOLのほか、豪華な登場人物がお互いに「ズキュン!」とトキメくラブコメCM。

「トキメキは私たちを動かすエネルギーになる」そんなメッセージを皮切りにキャストたちのトキメキに満ちた日々が始まります。

「英語にズキュン!」篇では、新キャストとしてゆりやんレトリィバァさんが声をつとめる外国人社長のネコ(ニャンシー社長)が登場し、ふてニャンと流暢な英語で会話をしていきます。

また会話中に時折入るゆりやんさんならではの関西弁に、桐谷さんと斎藤さんが思わず関西弁でツッコミをいれます。グローバル化が進む社会をコミカルに表現した世界観に注目です。

<新CMの見どころ>

吉田鋼太郎さんから「社長が外国人になった」と報告を受ける桐谷美玲さんと斎藤工さん。英語を勉強しないといけないという会話をしているとふてニャンがいきなり流暢な英語で話し始め、二人はその姿に思わず「ズキュン! 」してしまいます。そこに今回新キャストとなる外国人社長が登場しますが実はネコ(ニャンシー社長)。ネコの社長の声をつとめるゆりやんレトリィバァさんの流暢な英語がいつのまにか関西弁になっているセリフに注目です。また関西弁交じりの英語に桐谷さんと斎藤さんが「なんでやねん」と関西弁でツッコミをいれるシーンは必見です。

Y!mobile(ワイモバイル) - YouTube Channel
https://www.youtube.com/ymobile/

タイトルとURLをコピーしました