吉岡里帆がリアル相撲にチャレンジ

女優の吉岡里帆さんが出演しているWeb限定動画「すもう!UR」が公開されている。

このWeb限定動画では、「住もう」と「相撲」を掛けて、吉岡里帆さんが共通ポイントサービス「Ponta」でおなじみのポンタを相手に相撲にチャレンジしている。

ポンタの巨体に対して、張り手、上手投げ、諸手突きなどで一生懸命に立ち向かっていく吉岡さんの姿は必見です。

また、ポンタと真剣に勝負する中で、一生懸命になるあまり、息切れしながらも真剣な表情を見せるシーンや、勝利した際に「やったー!」と全力で喜ぶ姿、なかなか勝てない時に「おりゃぁ!」と感情をむき出しにする姿など必見です。

https://youtu.be/TJFdbTDcWrg

https://youtu.be/G8olxaB8TGw

https://youtu.be/3SHbsXWKYRE

https://youtu.be/CQMfsgUjjok

吉岡里帆スペシャルインタビュー

・ポンタと相撲をとりましたが、どうでしたか?
(ポンタの方を見ながら)話してもいい?(頷いて)えっとですね、ポンタくんと今日初取り組みということで、いやー、ポンタすごいです。ほんとに、どんな横綱なんだと言うぐらい、まあ安定感と、技術と、努力の時間を感じる、そんな相撲をとらせて頂きましたね。すごくリスペクトしました。(微笑みつつポンタの方を見ながら)こんな感じでいいですか?(手をパタパタさせるポンタを見て)はははっ。

・今回の衣装はどうですか?
今回はやっぱりURカラーっていう、ちゃんとこのまわしもそうですし、ジャージもそうなんですけど、特注品なので、スタイリストさんよく見つけてくるなっていう。すごいなあって、改めてこのチームの強みを感じましたね。何でもできちゃうっていう、URカラーになっちゃうっていう。

・ポンタのまげはどうですか?
初め見た時に、こんなにかわいいんだと思いましたね。似合ってます、意外と(笑)。(ポンタの顔を撫でながら)ふふ、かわいい。

・見どころや、撮影秘話を教えてください!
ポンタと私の相撲なので、国技とまたぜんぜん違うものですよね。そこが一番の見どころで。ここまで相撲はゆるくなれるんだ、っていうのを、2人でお見せできるんじゃないかなぁと。あとやっぱり相撲をとっていくうちに、友情が芽生えてきたりですね、相撲をとっていくうちにこうお互いのことを思い合う、なんかそういう瞬間が私はあったなあと思ってて。そんな、ちょっとキュートな相撲を見て頂けたらなと思います。最初はライバルだったんですけど、なんかもう途中からかわいくなりすぎて、今はもうポンタが大好きです。

【すもう!UR】

■特設サイト https://www.ur-net.go.jp/chintai/ur-ponta/

タイトルとURLをコピーしました