東国原英夫&宇宙人・そお星人と体操をしているレオタードの美女はChu-Z 吉田明加。

8月31日、タレントの東国原英夫さんが体操のお兄さんに扮し、鹿児島県曽於(そお)市のふるさと納税PR体操「そおですね体操」を行っている動画がYouTubeで公開された。

鹿児島県曽於市は、鹿児島県東部に位置する人口約36,000人の街で、豊かな自然に囲まれ黒毛和牛や黒豚、ゆず、芋、お茶など鹿児島を代表する様々な特産品がある所。

この動画で気になるのは、ソーセージに似ている2年前に曽於市にやってきた宇宙人・そお星人ではなく、一番右でレオタード姿で体操をしている美女。

ガールズユニット Chu-Zのメンバーとしても活動している吉田明加(よしだ みく)さんだ。

なんと空手初段で黒帯を持っている京美人。

吉田明加さんはブログで「体操の歌も踊りもハマって頭から離れなくなるくらいこの体操のお姉さんできて嬉しい〜(*´꒳`*)」と喜びを綴っている。

「そおですね体操」の動画は第二弾も公開予定だそうなので、チェックしておこう。

https://www.youtube.com/watch?v=6NIsKvGLFQ0

関連リンク

曽於市ふるさと納税特設サイト
http://furusato-soo.jp/

タイトルとURLをコピーしました