西野葵卒業日のSAY-LA、10/29に渋谷クラブクアトロでの新体制ワンマンライブを発表!

3000年に一度の正統派アイドルとして活動中のSAY-LAが恵比寿リキッドルームで開催されたIDOL GALAXY vol.2に出演した。

この日はメンバーの西野葵の卒業の日とあって、多くのSAY-LAファンで会場は埋め尽くされた。

【西野葵 卒業コメント】

私は今日でSAY-LAを卒業しました。SAY-LAとして活動した1年半はとてもあっという間で楽しかったです。今日で西野葵が終わってしまうのは寂しいですがこれからもSAY-LAの応援をよろしくお願いします!今日までありがとうございました!

当面4人での活動となるSAY-LAだが、10月29日(日) 渋谷クラブクアトロにて、新体制ワンマンライブを開催することを発表した。

7月19日に発売した1stライブDVD「こじらせ記念日」がオリコンデイリー1位、ウィークリー2位(DVD音楽ランキング)となり、この夏はTOKYO IDOL FESTIVAL2017にも初出演し、波に乗る今後のSAY-LAの展開に期待したい。

SAY-LA

【10月29日(日) SAY-LA新体制ワンマン】

◆会場:渋谷クラブクアトロ
◆時間:開場18:00 開演19:00
◆料金:前売2,500円 当日3,000円 ドリンク代別
9月9日プレイガイド発売予定

【SAY-LA公式情報】

◆公式サイト http://www.say-la.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/SAY_LA_info

タイトルとURLをコピーしました