大澤玲美 ウェディング風水着に“花嫁さんの気分になれた感じでドキドキ”

モデルの大澤玲美さんの3枚目のDVD『恋してれいみ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが1月30日(土)にソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年10月にサイパンで撮影が行われ、大澤玲美さんの魅力がたっぷり収録された作品。

DVDの内容について「キャビンアテンダントの役で、CAさんになりきってます。機長さんとの恋物語みたいな感じでちょっとドキドキするような、そんなストーリーです。私のセリフも結構多くて、そこも注目して貰えたらなと思います。」と紹介。

おススメのシーンについて「ウェディング風の水着は初めて着たので、撮影前からすごいテンションが上がってました。花嫁さんの気分になれた感じでドキドキしました。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「200!」と大満足。「今回の作品は前の作品に比べてセリフが多くて、ファンの方から“本当に一緒にいるような感じがする”とか、“声が良かった”と言って貰えたのがすごい嬉しかったです。自信作です。」とアピールしていた。

大澤玲美 大澤玲美 大澤玲美 大澤玲美 大澤玲美 大澤玲美 大澤玲美 大澤玲美

大澤玲美 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/osawareimi/

大澤玲美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/reimi58

タイトルとURLをコピーしました