声優・悠木碧、この秋音楽活動の再始動が決定!

スポンサーリンク

『君の名は。』、『妖怪ウォッチ』、『魔法少女まどか☆マギカ』など数々のアニメ、ゲーム作品等に出演する声優・悠木碧。その活躍は声優のみにとどまらず、アーティストとしても多くのファンを魅了してきた。そんな彼女が新たに紡ぎ出す音楽世界がこの秋ヴェールを脱ぐ。

アーティストホームページとアーティスト公式ツイッターが始動。秋にはリスタート第一弾となるCDを日本コロムビアよりリリースする予定となる。

今の心境について、本人は以下のようにコメントしている。

【MESSAGE from 悠木碧】

皆さんこんにちは!悠木碧です!

この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました!作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。

その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。

そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。

今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!

また応援してもらえたらとっても嬉しいです!

CDのリリース時期や詳細は後日発表される。

これまでの活動を礎に、彼女が魅せるアーティストとしての新たな魅力に是非期待して欲しい。

スポンサーリンク

◆悠木碧(ゆうき あおい) PROFILE

3月27 日生まれ。プロ・フィット所属。

代表作: 『君の名は。』(名取早耶香 役)、『聲の形』(西宮結絃 役)、『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』(立花響 役)、『妖怪ウォッチ』(未空イナホ 役)他多数_________________________

関連リンク

◆悠木碧 日本コロムビア公式HP
http://columbia.jp/yukiaoi/

◆悠木碧 音楽STAFF公式Twitter
https://twitter.com/staff_aoi

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク