原幹恵 私生活ではお料理を頑張りたい!

女優の原幹恵さんの34枚目のDVD『晴れた日にはキミが見える』(エアーコントロール)発売記念イベントが、1月23日(土)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年の5月に沖縄で撮影が行われ、セクシー幽霊を演じている。

DVDの内容について「今回は私が亡くなってしまっている設定で、幽霊となって現れるんですけど、高校時代の彼との思い出だったり、また楽しく過ごせる事を幸せに思いながら一緒に過ごすお話になってるんですけど、最後に衝撃の新事実が発覚したり、ストーリー的にも楽しめる内容になってます。制服を着てるシーンが回想であったり、結構色んな衣装を着てます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「真っ白のワンピースを着て、海で撮影したんですけど、そのシーンがすごくキレイで気候もすごく気持ちよくて、撮影しながらのんびりした雰囲気が出せました。」とコメント。

2016年の目標について「年が明けてすぐハワイとタイに行かせていただいたんですけど、それがすごく自分の中で良いスタートを切れたなという感じがして、プライベートとかでも海外に行って色んな事を見て経験したいなと思いました。あと、私生活ではお料理を頑張りたいなと思っているので、お料理教室通ってみようかなと思ってます。」と話していた。

そして、原幹恵さんは「春頃には新しい写真集も発売する予定なので、是非そちらの方も楽しみにしていただければと思います。」と写真集の発売も予定している事も話していた。

原幹恵 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikie-hara-blog/

原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵 原幹恵

タイトルとURLをコピーしました