なんで私?「にこるん」が、うどん県で農業?? 7月1日(土)より岡山・香川エリア限定でTV-CMがオンエア開始!

美味しい食べ物を作っている香川の農業を応援するため、香川の農業をもっと知ってもらうためのTV-CMが制作され、モデルの藤田ニコルさんを起用し7月1日より岡山・香川エリアにて放送開始している。

野菜はスーパーに並んでいて当たり前、そんな農業を知らない方たちにも見ていただけるようにCMのキャラクターとして農業のイメージと正反対の藤田ニコルさんを起用。

讃岐富士が見える小麦畑など香川県内各所にてピンク色のつなぎを着て撮影を行いました。

「なんで私?」「なんで?」と疑問を持ちつつも香川の美味しい野菜を味わったり、農業経験をしたり、農家さんと触れ合ったりと様々な経験をする「にこるん」を追ったシリーズCMとなっている。

にこるん食べルン香川県「にこるん登場」篇に続いて、「対決」篇、「うた」篇、「モノローグ」篇と7月から8月にかけて順次放送されていく。

藤田ニコル 藤田ニコル 藤田ニコル

尚、特設サイトではCMギャラリー、CMオフショット、メイキング(後日公開)などが見ることができる。

https://youtu.be/XXuxSQInymw

にこるん食べルン香川県WEBサイト
https://www.nicolen-taberun.com/

タイトルとURLをコピーしました