わーすた 松田美里 6/16(金)広島カープ ホーム試合 国歌斉唱決定!

スポンサーリンク

6/16(金)広島ZOOM-ZOOMスタジアムで行われる、広島カープ × 福岡ソフトバンクホークス戦試合にてわーすた松田美里が国歌斉唱を行う事が決定した。

松田美里は広島県福山市出身で、昨年、自身のライブツアー等でカープのユニフォームを着るほどのカープファンという背景から 今シーズン、広島カープが展開している「それ行けカープ/著名カープファンリレー映像2017」にも参加しており、You Tubeで絶賛公開している。

【それ行けカープ/著名カープファンリレー映像2017】

国家斉唱が決定した、松田美里は「国歌斉唱を務めさせて頂ける事が決定して、とても嬉しいです…!! 今年は初めて、【それ行けカープ 著名カープファン リレー映像】にも参加させて頂いて、あの錚々たる方々の中で、一緒に広島の誇りであるカープを応援できているのも とても光栄ですし、関わらせて頂いている事が、広島県出身としてもこの上ない幸せです。あの球場で国歌斉唱を務めさせて頂けるという夢みたいな事が、私の一生のうちにあるなんて思いもしていなかったので、今まで生きてきた中できっと1番緊張しています。こんな私ですが、カープ選手の皆さんと、カープファンの皆さんの熱い気持ちを胸に 精一杯歌わせて頂きます。」と語っている。

わーすた 松田美里
わーすた 松田美里

<わーすたオフィシャルサイト>
http://wa-suta.world/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク