仮面女子 神谷えりな 写真集を出す事が目標!

アイドルユニット 仮面女子の神谷えりなさんの2ndDVD&Blu-ray『えりにゃんぷる~』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが1月17日(日)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年の初夏に沖縄で撮影が行われ、神乳Gカップの神谷えりなさんのセクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「設定がカット毎に変ってまして、可愛いブリブリなアイドルになったり、あとはお掃除コーナーがあったり、私が家庭教師になって、見てる方に教えてあげる演技が入ったシーンがあったり、1stDVDとは違ったカットが多くて、新しい一面も見れるんじゃないかなと思います。」と紹介。

おススメのシーンについて「家庭教師のシーンが自分の中で新しい部分だったので、そこが見どころで見て欲しいポイントで、あとは背中がぱっくり開いてる衣装があるんですけど、背中が全部見えてる状態で、それを(ファンの方が)見て、“結構いいんだね”とファンの方に言って貰える事が多かったので、背中が自分に自信を持つようになり、背中推しで行こうかなと思いました。」と、背中に注目して欲しい事を話していた。

お気に入りのシーンについて「浴衣を着て展開しているシーンです。眼帯水着は普段着る事が無いので、それを含めてセクシーでアンニュイな感じで好きです。」とコメント。

今後の目標として「3rd、4thとDVDを出したいと思うんですけど、あとは写真集を出せたらいいなと思っています。」と、グラビアアイドルとして写真集を出す夢を語っていた。

写真集はリリースまでに至るグラドルは限られているが、イメージDVDの売れ行きや良かったり、雑誌の表紙へ登場する機会が多くなったりすると実現する可能性は高くなる。

果たして、神谷えりなさんの夢は叶うのか?

ちなみに、1月18日(月)発売のスピリッツで表紙を飾るそうなので、こちらもゲットしておこう!

神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな 神谷えりな

神谷えりな オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kamiya-erina/

神谷えりな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kamiya_erina


タイトルとURLをコピーしました