中村静香 お酒のCMに出演する事が目標

女優の中村静香さんの33枚目のDVD&Blu-ray『しーちゃん奥さん』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが1月17日(日)にソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年の秋に沖縄で撮影が行われ、中村静香さんが奥様になっている作品。

DVDの内容について「前回(のDVD)が婚前旅行という事で、今回『しーちゃん奥さん』なので結婚しちゃいました。奥さんとして結婚生活をするDVDです。朝食を作ってあげたり、なかなか起きない旦那様に“早く起きてよ~”と起こしてあげたり、爽やかなシーンがあります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「水着にエプロンで朝ごはんを作ってあげてるシーンが好きです。なんだか新婚生活の雰囲気が出ていて、一緒に楽しんで貰えると思います。ピンクと黒のセクシーな水着を着てたりするので、爽やかな新婚生活の中に垣間見られるセクシーさも有りますので、楽しんで貰えると思います。芝生の上でいろんなスポーツをして遊んでいるシーンがあるんですけど、フラフープをやったり、バドミントンをやったり、そんなシーンは自然に弾けられたと思います。」と、この作品を見ると中村静香さんとの新婚生活が感じられる内容になっている。

2015年はお酒を飲んだ中村静香さんの様子が注目を集めたが、2016年の目標について「2015年はお酒絡みのお仕事をたくさんやらさせていただいたんですけど、お仕事でたくさん(お酒を)飲んだので、2016年は肝臓を労わってあげようかなと思います。」と話していた。

また、女優としての目標として「割と爽やかな今どきの女子という役が今まで多かったので、笑わない役もやってみたいかなと思います。あとは、お酒のCMが決まればいいなと思います。今のままだと、ただの飲兵衛なので・・・(笑)」と笑いを誘っていた。

そして、中村静香さんはこの作品の撮影した後に、髪をショートヘアーにし、ファンからの反響も多かったようで、「デビューしたての頃とかを知ってるファンの方は懐かしいと言ってくださって、割と好評で切って良かったなと思ってます。」と笑顔で話していた。

中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香

中村静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/


タイトルとURLをコピーしました