片岡沙耶 下乳がキレイに見える自作ランジェリー水着がお気に入り!

スポンサーリンク

グラビアアイドルの片岡沙耶さんの8枚目のDVD&Blu-ray『SAWAYAKA ~さやと猫と時々にぼし~』(エスデジタル)発売記念イベントが1月16日(土)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年5月に沖縄で撮影が行われ、Gカップバストの片岡沙耶さんの水着ショットが満載。

内容について「衣装が自分が着たい物をたくさん言ってたら全部採用されまして、とっても楽しい撮影でした。学ランが着たくて実現してしまい、あとはチアーリーディングをやってたので、チアリーダーの衣装も取り入れました。自分の作った衣装が入っていて、下乳がキレイに見える薄ピンクのランジェリー水着を着ました。一番最初、私黒猫なんですよ。縁側で餌を食べてる所から始めるんですけど、煮干しを使って神様にお願いするんです。“人間になりたいです。神様お願いします!”とお願いしたら、なんと人間の言葉が喋れるようになったというストーリーで、そこから飼い主さんと一緒に遊ぶんです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「全体的に気に入ってます。中でも自作の衣装が気に入ってます。」とニッコリ。

その自作衣装は片岡沙耶さんのTwitterで見る事が出来る。

2016年の目標について「2016年はとにかく動く年にしたいと思ってます。自分プロデュースの水着をちゃんと作って、(グラビアアイドルの)みんなに着ていただけたら・・・・。」と話していた。

グラビアイメージDVDの撮影では、スタイリストさんの手作り水着を着用しているケースが多く、Twitterで公開している片岡沙耶さんの自作水着を見ると素人レベルでは無く、本格的である事がわかる。

胸が大きいグラビアアイドルにとっては、サイズの合った水着は種類は限られている為、片岡沙耶さんがプロデュースした水着を着るグラビアアイドルも増えるかもしれない。

片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶
片岡沙耶

ちなみに2月14日(日)に、四谷LOTUSにて片岡沙耶さんが所属する芸能プロダクションのバレンタインイベントが開催されるとの事なので、片岡沙耶さんが気になった方は参加してみよう。

片岡沙耶 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kataoka-saya/

片岡沙耶 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/__saya38__


■芸映ファン感謝祭「Valentine party」

日時:2016年2月14日(日)
会場:四谷LOTUS
東京都新宿区四谷3-4-3 SCビル1F

開場:11:00 開演:11:30

出演者(予定):
片岡沙耶、大熊杏実、武田るい、加藤ジーナ、Cupitron(山川二千翔、浜田彩加、宮川里奈)

入場料:2,700円(税込)(当日ドリンク代別途600円必要)

※全席自由/整理番号順入場

チケット:
ローソンチケット Lコード:71236
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=71236


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク