SUGIZO&INORAN 渋谷で“BEST BOUT” LIVE DVD 発売記念サイン会を実施!

スポンサーリンク

5/7(日)GW 最終日に先日(4/26)発売となった驚異の映像作品『SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT〜L2/5〜』の発売記念イベントがタワーレコード渋谷店 B1F“CUT UP STUDIO”にて SUGIZO と INORAN のサイン会が開催された。

当 LIVE DVD は昨年 6 月 9 日“ロックの日”に開催された誰もが予想だにしなかった SUGIZO と INORAN との対バンLIVEの壮大な空気感をそのままパッケージしたもの。

LIVE 自体も「この 2 人の共演を見逃してなるものか」とのチケット争奪戦が繰り広げられ、急遽より大きな会場に変更となるなど、もはや伝説の一夜となった。

限定 500 名という、この両名にとっては超絶狭き門をくぐり抜けたラッキーな DVD 購入者たちは待ちきれなさ全開で2 人の登場を待つ。

SUGIZO と INORAN の登場に湧き上がる会場。

一度のイベントでは参加者を会場に入れきることができず、2 回まわしのサイン会となった。

登場後、明らかに天然だろう小ボケをかます SUGIZO に突っ込む INORAN という、長いキャリアを積み重ねた両名の自然と息の合う、ステージとはまた違ったその 2 人の緩やかなやりとりが観客を笑顔にさせる。

約 2 時間をかけ、500 名へのサイン会は大盛況で終了した。

そして、2017 年もこの2人が熱いバトルを繰り広げる。

今年は 6/9 大阪・6/11 東京の 2 会場に加え、6/17 には香港、そして 6/24 にはシンガポール公演とそのヴォリュームをさらに拡大しての国内&海外ツアーとなる。

国内チケットは 5/6 に発売となったばかり。

今年も伝説の一夜、いや四夜を見逃してはならない。

SUGIZO&INORAN
SUGIZO&INORAN
SUGIZO&INORAN
SUGIZO&INORAN
SUGIZO&INORAN
SUGIZO&INORAN
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク