日本女性の美しさ、黒髪を称える「黒髪美人大賞」第二回の受賞は女優の髙橋ひかる、プレゼンターに川島海荷が登場!

スポンサーリンク

日本の美しい黒髪をもつ女性に贈られる「黒髪美人大賞」の第二回受賞者に、女優の髙橋ひかるさんが選出されました。

髙橋ひかるさんは一度も髪を染めたことが無いという、貴重な黒髪の持ち主であり、選考基準である「美しい黒髪」「ピュア」「元気」と合致したことが受賞の要因となります。

贈呈式には、ヘアオイル「柳屋あんず油」のイメージキャラクターであり、第一回の黒髪美人大賞の受賞者である、女優の川島海荷さんが登場。主催者側として、賞の贈呈を行いました。

黒髪美人大賞は、「今、もっとも黒髪が似合う女性」に向けて、その美しさを称える賞です。本賞は、日本の髪を見つめてきた柳屋本店400周年を記念して2015年に、国内外へ向けて日本女性の黒髪の美しさを伝えるとともに、その文化的価値を守り、継承することを目的に設立されました。健康的な美しい黒髪であること、内面からにじみでるピュアなイメージをお持ちであること、チャレンジ精神旺盛で頑張っている元気さがあることの、3つを基準に選考しております。

髙橋ひかる 髙橋ひかる(左)・川島海荷(右) 髙橋ひかる(左)・川島海荷(右) 髙橋ひかる

黒髪美人大賞 特設サイト
http://www.yanagiya-cosme.co.jp/kurokami

タイトルとURLをコピーしました