大伴理奈が第42代 旭化成グループキャンペーンモデルに! チャンスがあれば何でも挑戦して行きたい!

スポンサーリンク

3月16日、旭化成グループキャンペーンモデル発表会が都内で行われ、第42代のキャンペーンモデルとして大伴理奈(おおとも りな)さんを起用する事を発表した。

大伴理奈さんは「今回、このような歴史の有るキャンペーンモデルになる事が出来て、そして(大学の)卒業と同時に新しいスタートを切る事が出来て、本当に嬉しいです。これから1年間新しい事や初めての経験ばかりだと思いますが、一生懸命笑顔で楽しく旭化成グループの魅力を皆さんにお伝え出来たらと思います。どうぞ宜しくお願いします。」と挨拶。

選ばれた時について「ちょうど12月16日の誕生日に事務所から連絡を頂いて、信じられないという気持ちと不安もちょっとあるんですけど、一生懸命、1年間突っ走って頑張ろうと思いました。」と明かしていた。

今後の目標について「今後はモデルや雑誌とかの活動もしつつ、テレビなどいろいろチャンスがあれば何でも挑戦して行きたいと思います。」とコメント。

もし女優の仕事をするとしたらどんな事をしたいか質問され「私、マンガが大好きで結構青年誌とかいろいろ読むんですけど、ちょっと怖い役とかもやってみたいなと思ってます。悪女とかもやりたいし、生徒役とかもいろいろやってみたい。」と夢を膨らませていた。

スポンサーリンク

<プロフィール>

大伴理奈(おおとも りな)

1994年12月16日生まれ サイズ:T172 B82 W60 H87 埼玉県出身 O型
趣味:カメラ、マンガ 特技:ピアノ、スポーツ(走ること)
チャームポイント:笑顔 笑顔の源:愛猫のポン太
性格:明るい、人見知りをしない

大伴理奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rina-ootomo/

大伴理奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rina_otomo

大伴理奈 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/rina_otomo/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク