Drop's、NEW SEASON START!! 新ドラマー石川ミナ子を迎え新宿レッドクロス即日ソールドアウト満員御礼ワンマンライブ開催!

スポンサーリンク

4月1日、春到来とはいえ、少し肌寒くはあるが多くの人があらたな始まりを迎えるこの日、2017年1月にドラム奥山レイカが脱退、活動拠点を地元北海道から東京に移し、新たなるメンバーを探していた Drop’s。

“NEW SEASON”と題し新ドラマー石川ミナ子を迎え、新体制 Drop’sの初ワンマンライブを開催した。

即日ソールドアウトとなった新宿レッドクロスは、開場直後にはフロアはパンパンの超満員という、観客の“NEW SEASON”への期待感が溢れている。

あらたな登場SEで姿を現した5人への歓声を受け、何も語らずに1曲目(未発表曲)へ。

MCはせずとも、3曲目「アイスクリーム・シアター」の歌詞「特別な夜へようこそ」へのボーカル中野ミホの気持ちの籠もりようを感じる。

「素晴らしく、運命的な出会いです。新たなドラマー、石川ミナ子」と紹介直後に、それに応えるような爆裂ドラムイントロで「ドラキュラ・サマー」。“ドラムが変わるとバンドも変わる”とよく言うが、石川ミナ子の安定感のあるドラミングを得て、さらに自由度が増し、表現力が豊かになったような気がした。

「多くの人があらたなスタートを迎える、今日4月1日にDrop’sもNEW SEASONを迎えることができて嬉しい。これからこの5人で曲を作って、ライブを行なっていくことが本当に楽しみ」と語った中野ミホ。

新曲をふんだんに演奏しつつ、既発曲もこれまでと違って聴こえる新鮮さ溢れるDrop’sのワンマンライブ。

あらたな可能性を感じる夜といなった。

4月2日は渋谷Milkywayにてイベントに出演。ワンマンのチケットを取ることができなかったファンは、ぜひ足を運ぶべし!

<Drop’s 新ドラマー 石川ミナ子 コメント>

初めまして!このたび Drop'sのドラマーとして加入することになった石川ミナ子です。

これから4人と一緒に Drop'sのサウンドを作っていくことをとても楽しみにしています!

自分の大好きなリンゴ・スターやアール・パーマーのようにスウィングしたドラマーを目指してゆきます!

どうぞこれからも新しくなった Drop'sをよろしくお願いします!

<Drop’s ボーカル 中野ミホ コメント>

札幌をはなれてから約二ヶ月半、こんなに運命的な、素敵な仲間と出会ってまたステージに立てることを本当にうれしく思います。

これから、この五人で新しい Drop'sを始めていこうと思います、どうか楽しみにしていてください。

イェイ!

Drop's
Drop
Drop's
Drop
Drop's
Drop
Drop's
Drop
Drop’s 新アーティスト写真 <L→R> 荒谷朋美 (Gt) 小田満美子 (Ba) 中野ミホ (Vo&Gt) 石川ミナ子 (Dr) 石橋わか乃 (Key)
Drop’s 新アーティスト写真 <L→R> 荒谷朋美 (Gt) 小田満美子 (Ba) 中野ミホ (Vo&Gt) 石川ミナ子 (Dr) 石橋わか乃 (Key)

★Drop’s official Site
http://drops-official.com

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク