船岡咲 レースのVレグは“恥ずかしかった”

スポンサーリンク

3月5日、女優の船岡咲さんの1年半ぶり15枚目のDVD『甘い囁き~sweet whisper~』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイで撮影が行われ、船岡咲さんのスレンダーBODYを堪能出来る作品。

DVDの内容について「今回は学校の先生になった体で、その中で一人生徒に目を付けて、その生徒だけ特別扱いして、いろんな事をしてあげるお話になってます。(生徒たちと)一緒に海に行ったて、その生徒だけ“ちょっと君だけ来て”みたいな感じで言って、マッサージをしてもらったり、砂が付いて汚れちゃったら、一緒にお風呂に入って洗って上げるシーンが有ります。修学旅行に引率に行って、下着風の水着があったり、着替えを覗かれてます。海で遊んでるシーンもあったり、マッサージしてもらったり、オイル塗ってもらったりしてます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「全部セクシーなんですけど、全部がレースになっていて、レースのVレグが一番着てても恥ずかしかったです。恥ずかしくて出れなくて・・・。隠れてるんですけど、何にも着てないような、あんまり動かれないんです。あとはレースのチューブトップみたいな水着が可愛くて好きでした。」とアピール。

24歳になって「この世界で後10年目指して、10年後もソフマップのイベントに来て欲しいです。」と話していた。

船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲
船岡咲

スポンサーリンク

プロフィール

船岡咲(ふなおか さき)

1993年3月2日生まれ サイズ:T158 神奈川県出身 O型

船岡咲 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saki-funaoka/

船岡咲 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saki_nyahon

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク