深田恭子 ヱビスビール初のホワイトビールは華やかさと爽やかさとコクがあり味わい深いもの

スポンサーリンク

3月2日、上面酵母でつくったヱビス初のホワイトビール「ヱビス 華みやび」新CM発表会がヱビスビール記念館で行われた。

発表会では、CMの世界観をイメージした部屋のソファにCMキャラクターである深田恭子さんが腰かけながら特技のピアノを弾いて登場。

深田恭子さんが登場する前からヱビスビールのテーマソングである楽曲“第三の男のテーマ”が会場中に流れ始め、ステージ上のパネルが開くとトイピアノを弾いている深田恭子さんが登場。

プロさながらの腕前で、ここでしか聞けないオリジナルのBGMを生演奏して頂きました。

深田恭子さんは、7日から放送されるCMへの出演が決まった時の感想を「ビールが大好きなので、ビールのCMはとにかく嬉しかったです。」とコメント。

ヱビスビールが好きと話す深田恭子さんは商品について「ホワイトビールは華やかで柔らかく、でもヱビスの味もしながら、いつもと違った贅沢な時間を楽しめると思う」とオススメしていました。

撮影時の様子については「すごくお洒落な空間で、リラックスした流れの中で、まるで家にいるかのような感覚で撮影できました」と語っていました。

発表会では、実際に新商品の「ヱビス 華みやび」を試飲する場面も。

まずはゆっくり香りを楽しみ「華やかですね」とコメントした深田恭子さんは、「いただきます」と試飲。

「はぁ・・・」と小さなため息をついて、「爽やかなんですけど、とてもコクがあって、皆さんが目の前にいることを忘れそうな程、味わってしまいました」と絶賛していました。

ご自身のリラックスタイムについては、「愛犬であるトイプードルのメロンパンナちゃんといる時がリラックスタイムです。」とメロンパンナちゃんを写真パネルで紹介しながらお話し頂きました。

深田恭子さんは「気が向いた時にしか傍に来てくれないけど、言うこと聞かないところも可愛くて仕方ないです」と、愛犬の可愛さに深田恭子さんの表情も満面の笑顔になり、カメラのシャッター音が鳴りやまないほどでした。

最後に「ヱビスビール初のホワイトビールは華やかさと爽やかさとコクがあり味わい深いものとなっています。どうぞ『ヱビス 華みやび』をお楽しみください。」と皆様に向けてメッセージを送りました。

ヱビス 華みやび サッポロビール公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/hanamiyabi/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク