モーニング娘。'17 「モーニングみそ汁」ミュージックビデオの新バージョンとなる“キャンプファイヤー Ver.”が公開!

3月8日、アイドルグループ モーニング娘。'17の「モーニングみそ汁」のミュージックビデオの新バージョン「キャンプファイヤー Ver.」が公開された。

「モーニングみそ汁」はマルコメが今春発売する新商品であり、メンバー13名をみそ汁の具に結び付けて、4つのユニットに分けて異なる味を楽しめるカップみそ汁。

この商品コラボに合わせてメジャーデビュー曲だった「モーニングコーヒー」をリメイク、「モーニングみそ汁」という商品同名の楽曲を発表した。

今回公開されたMVは1月28日に公開したMVのスピンオフになり、キャンプ場を舞台に13人の生き生きした表情を撮影していく中で、メンバーがあまりにも楽しそうに撮影に臨む様子が収録できたことで本編MVには数カットのみ挿入できたものの、そこから垣間見えるメンバーたちの楽しそうな表情がネットでも話題になっていた。

スタッフ間で協議を行い、ファンの皆さんにも絶対に喜んでもらえる1本に仕上がるという確信めいたものが生まれたことから1本のスピンオフ版として制作、発表という運びとなった。

格好良くてキレキレのダンスを披露する普段のメンバーとはまた違った幸福感の伝わる13人の表情は必見です。

モーニング娘。'17 モーニング娘。'17

https://youtu.be/suLNZ1i6CnY

★マルコメ「モーニングみそ汁」商品特設ページ★

http://www.marukome.co.jp/morning/

タイトルとURLをコピーしました