Jリーグマスコットたちが踊るPPAP! 多摩川クラ"ピ"コ開催 !

多摩川クラシコと呼ばれる伝統的なFC東京と川崎フロンターレとの試合が3/18 19:00 味の素スタジアムで開催される。

今回は29回目の開催を記念してなんとPPAPをパロディしたTMGC(Ta-Ma-Gawa-の映像が公開された。

東京ドロンパとふろん太があの世界的なアーティストのストールを巻いて自分たちのチームの選手を出し合い最後はチームを合体させるという形だ。

またFC東京の応援番組のレポーター橘ゆりかと川崎フロンターレ応援番組の阿井莉沙が参加したバージョンもインスタとyoutubeで公開中だ。

橘ゆりかは「世界中で話題のあのピコ太郎さんのPPAPのメロディーに乗せて多摩川クラシコのPRが出来るなんて感激です!東京ドロンパくんとノリノリで踊っちゃいました!ライバルではありますが川崎フロンターレを応援している阿井莉沙さん、マスコットのふろん太くんと協力して一緒に多摩川クラシコを盛り上げたいと思います! 伝統の一戦多摩川クラシコは3.18 19時キックオフです!みなさん味の素スタジアムに是非お越しください!」とコメント。

今回の多摩川クラシコは川崎フロンターレからFC東京に移籍した大久保嘉人選手を中心に展開されており、両ファン、サポーターの注目度がいつも以上に高まっている。

是非とも動画をチェックしてスタジアムに脚を運んでみてはいかが?

東京ドロンパ×ふろん太編
https://youtu.be/joPVVMglQ8Q

橘ゆりか×阿井莉沙編
https://youtu.be/I1uRG1_wtTA

橘ゆりか&阿井莉沙 橘ゆりか&阿井莉沙 橘ゆりか&阿井莉沙

タイトルとURLをコピーしました