滝川クリステル&井ノ原快彦が出演 ヱビスビール新TVCM「旬の食 初鰹」篇が放映開始!

ヱビスビールの新TVCM「旬の食 初鰹」篇が3月4日より全国で放映開始された。

100年以上の歴史を持つヱビスビール。原材料・製法にこだわった確かなおいしさは、四季折々の日本の食との相性も抜群です。今年は、コミュニケーションのテーマである「ヱビスビールで愉しむ、幸せなひと時」を、旬の食との贅沢な組み合わせを通じて表現していきます。

今回のCMでは、春の旬の食である初鰹とヱビスビールに舌鼓を打つ滝川クリステルさんと井ノ原快彦さんを描いています。桜吹雪が舞う空間のなか、できたての初鰹のたたきを味わうお二人。ヱビスビールが旬のおいしさをより一層引き立て、この上なく幸せな春のひと時を演出します。

皆さまもぜひ、ヱビスビールと旬の食「この上ない、春。」「この上ない、幸せ。」を味わってください。

ヱビスビール

エピソード

CMに登場する鰹のたたきは実際に現場で調理したできたてのものを用意しました。そのおいしさに滝川さん、井ノ原さんともに自然とお箸が進んでいるようで、会話をしながらヱビスビールと鰹のたたきを楽しむお二人の様子に、スタジオはまるで本当の料亭のような雰囲気でした。

ヱビスビール新TVCM「旬の食 初鰹」篇はヱビスビール 公式サイトでも視聴出来る。

ヱビスビール 公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/

タイトルとURLをコピーしました