フルラ 90周年記念コレクションをミラノで公開! 小嶋陽菜さんが来場

スポンサーリンク

今年90周年を迎えるフルラは、2月23日にミラノで開催された2017年秋冬コレクションの展示会で90周年記念コレクションを発表。 AKB48の卒業コンサートを行ったばかりの小嶋陽菜さんが来場しました。

フルラの展示会に来場した小嶋陽菜さん
フルラの展示会に来場した小嶋陽菜さん

イタリア・ボローニャで創業し今年90周年を迎えるフルラは、 2月23日にミラノで開催された2017年秋冬コレクションの展示会において、 90周年記念コレクションを発表。

アイコンバッグであるMETROPOLIS(メトロポリス)のフラップ付け替えが可能なカスタマイズモデルをベースにした記念コレクションでは、ブランド創業の1920年代からの各時代を象徴する色使いや音楽などの要素を表現した、年代別の9種のフラップと全5色のボディが揃います。(2017年5月発売予定)

会場には、前日の22日にAKB48の卒業コンサートを行ったその足でミラノ入りしたタレントの小嶋陽菜さんが、記念コレクションを身に着けて来場し、 90周年を祝福しました。

さらに日本では、 3月より日本限定90周年記念コレクションも展開します。日本人切り絵作家・尾関幹人氏によって描かれた「愛の象徴」であるシャクヤクの花を、繊細なカッティングで再現したメトロポリスとウォレットは、 3月末から日本の全フルラストアで展開予定です。

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク