石田ゆり子が「ゆるんで、いいよ。」と優しく微笑むキリンチューハイ ビターズ「あなたの顔篇」TV-CMが2月21日よりオンエア!

“大人のビターチューハイ”「キリンチューハイ ビターズ」シリーズの「レモンライム」「グレープフルーツ」「レモン」がリニューアルされるに伴い、女優の石田ゆり子さんを起用した新TVCM「あなたの顔篇」を2月21日(火)より全国にて放映開始する。

今回のリニューアルでは“果皮の奥深い味わいと心地よい余韻が、時間の流れをゆっくりにしてくれる、大人のビターチューハイ”をコンセプトに商品を展開。そして、 2017年のTVCMでは初出演となる石田ゆり子さんが登場し、頑張った一日の終わりのリラックスタイムに、ビターズがある風景を情感たっぷりに演じている。

今回のCMは、頑張った1日の終わりの夫婦のくつろぎのひとときを表現しており、妻・石田ゆり子さんが微笑みながらこちらに目配せをしてビターズをグラスに注いでくれます。少しはにかみながらグラスを差し出し、「もっと、ゆるもぉ」と語りかける石田さんに思わずドキっとする内容です。ゆり子さんが表現する“一日の終わりのねぎらい”が商品のコンセプトと世界観を更に盛り上げる様子にご注目ください。

キリンチューハイ ビターズ「あなたの顔篇」は2月21日(火)より全国で放送開始!

<撮影秘話>

穏やかな冬晴れの青空に、澄んだ空気が広がる12月某日。ビターズの新CMの撮影が都内スタジオで行われました。

今回主人公を演じるのは、映画やドラマで活躍する女優の石田ゆり子さん。一日の終わりの夫婦のくつろぎ時間で、夫を優しく見守りねぎらう妻の姿を、思わずドキッとするようなかわいらしさで演じてくださいました。

そのかわいらしさには、スタッフ一同思わずため息が出るほど。

ビターズに新たな世界観を吹き込み、ますますの飛躍を予感させるすばらしい撮影となりました。

石田ゆり子 出演「キリンチューハイ ビターズ」シリーズ新TVCM「あなたの顔篇」より 石田ゆり子 出演「キリンチューハイ ビターズ」シリーズ新TVCM「あなたの顔篇」より 石田ゆり子 出演「キリンチューハイ ビターズ」シリーズ新TVCM「あなたの顔篇」より 石田ゆり子 出演「キリンチューハイ ビターズ」シリーズ新TVCM「あなたの顔篇」より

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

キリンチューハイ ビターズ キリン公式サイト
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/bitters/

 

タイトルとURLをコピーしました