小雪主演ドラマ「大貧乏」、主題歌がじわり話題

スポンサーリンク

小雪の主演するフジテレビ系ドラマ「大貧乏」。いよいよ物語が終盤に差し掛かってくる中、主題歌がじわじわと話題を集めている。

主題歌を担当するのは、8人組のメンズグループSOLIDEMO(ソリディーモ)で、楽曲はミディアムスローなテンポが心地いい「Happiness」。

日々の生活の中にある幸せに気付かせそっと背中を押してくれるような、ドラマにもぴったりの歌詞に仕上がっている。

視聴者の声を見て行くと、
「いい声だし、歌詞にもキュンとする」
「本当にいい歌」
「すごく歌がうまいの!!すごくいい!!!」
「大貧乏の主題歌は、わたしの応援歌です」
など、ドラマと共に歌に共感する声が大きく、毎週少しずつ反響を集め始めている。

今回のドラマではシーンに合わせて様々なバージョンで効果的に使われているのも特徴で、「何パターンあるのか毎週」というような、期待の声も見られる。

また、このHappinessがきっかけでSOLIDEMOを知った視聴者からも「他の曲聴いたらめっちゃいいやんってなってる」など、SOLIDEMOの評価もうなぎ上りのようだ。

このHappinessは4月12日にSOLIDEMOの7枚目のシングルとしてリリースされる予定。現在は音楽配信を先行で行っており、YouTubeではMUSIC VIDEOに先駆けてリリックビデオが公開されている。

ドラマは毎週日曜日の21時からフジテレビ系で放送中。19日に第7話が放送される。

■オフィシャルサイト
http://solidemo.jp/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク