【ソフマップ】アキバMC会で辻アナが柳瀬早紀のIカップバストを公開実況

ソフマップのグラビアイメージDVDのイベントMCたちが大集合する年末恒例イベント「アキバMC会2015~MC対アイドル!!~」が12月27日(日)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

この「アキバMC会」のイベントは2013年から始まり、今回で4回目。

イベントでMCを務める、シャバダバふじ&辻史子アナの二人がメインMCを務め、村山ひとし、こんせいそん、くにぼ~ん、石津源治、そして、イーネットフロンティア・竹書房・グラッソのメーカーMCがステージに勢ぞろい。

MCがメインのイベントにも関わらず、会場には100名を超えるグラドルファンが殺到し、会場内は熱気ムンムン。

出演したMC陣からはイベントの安全面に気を付けている事や、時間を守っている事など、ソフマップのイベント会場を借りている立場から気を付けている事が語られていた。

また、イベントを盛り上げる立場からの苦労話も明かされていた。

この日は、ソフマップで数々のイベントを行っているグラドルたち、野田彩加、片岡沙耶、青山ひかる、柳瀬早紀、永井里菜、寺田安裕香、鈴木ふみ奈、船岡咲、橘花凛、戸田れいも登場。

グラドル側からイベントのこだわりとして、同じ水着を着ない事や撮影会では着れないけどイベントでは着ている事などが明かされていた。

これまだ数々のグラビアイメージDVDが世に出ているが、基本的に同じ水着を着ている事は皆無。これはスタイリストさんの手作り水着を着用している事が功を奏している。

そんな中、片岡沙耶さんは手作りの水着を作れるそうで、早速、柳瀬早紀さんが片岡沙耶さんに水着を作って欲しい事を話していた。

この日参加したイベントMCの中で、ラインコミュニケーションズのイベントMCを担当している辻史子アナウンサーのみ女性という事で、Iカップバストの柳瀬早紀さんのバストを触り、辻アナウンサーは「ずっしり重いんですよ。実際触るとものすごい張り・弾力。」と実況すると、青山ひかるさんも辻アナウンサーにパイコミュニケーションされ、女性イベントMCとグラドルとの交流を図っていた。

ちなみに、これまで数々のグラドルたちがソフマップでイベントを行っているが、イベント終了後にソフマップではイベントを行ったグラドルのイメージDVDが、サイン入りジャケット付きやサイン入りワンショットチェキ付きで"数量限定”で販売されている。

ソフマップで撮影された1ショットチェキは貴重。気になるグラドルのお宝アイテムをコレクションして欲しい。

尚、2016年最初のソフマップでのイベントは1月3日(日) 12:00から鈴木ふみ奈さんのソフマップアミューズメント館でのイベントからスタートする。

その他、2016年もソフマップでは多数のグラビアアイドルたちのイベントが控えているので、気になるイベントに参加してみよう!

イベントの詳細はソフマップの公式サイトをチェックして欲しい。

ソフマップ イベント情報
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230