中川杏奈 ラストイメージDVDで胸ポチに初挑戦

グラビアアイドルの中川杏奈さんのDVD『私が出来る最後のコト』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが12月27日(日)に、ソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは9月に沖縄で撮影が行われ、これまで見せた事が無い中川杏奈さんを見る事が出来る作品。

中川杏奈さんは「とにかく今回は自分が出来る精一杯の内容になってます。ストーリーは新婚さんで幸せだった時に旦那さんが俘虜の自己で売春婦になって、その後も天国に落ちるか地獄に落ちるかという話になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「黒い水着のシーンで、ビルの屋上で落ちそうに撮影したシーンです。結構頑張ったので見て楽しんで貰えたらなと思います。」とアピール。

また、セクシーなシーンについて「初めて胸ポチをやりました。初めて形を人に見られたのですごい恥ずかしかったです。」と話していた。

そして今回のイメージDVDが中川杏奈さんにとってラストイメージDVDになるそうで「DVDは今回やりきったから最後にしようと思ったんですけど、グラビアを辞めるわけでは無いので、雑誌社の皆さまは是非グラビアのオファーをしてください。」と、雑誌のグラビアや写真集では今後もグラビアを見られそうだ。

中川杏奈 中川杏奈 中川杏奈 中川杏奈 中川杏奈 中川杏奈 中川杏奈 中川杏奈

中川杏奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakagawaanna/

中川杏奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/anna19870228


タイトルとURLをコピーしました