奥仲麻琴 2016年は“ある意味裏切りたい”

アイドルDVD数量限定キャンペーン

女優の奥仲麻琴さんの「2016年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが12月25日に福家書店新宿サブナード店で行われた。

2016年カレンダーについて「1年間の全てが詰まったカレンダーです。撮った期間も全然違うので成長を見て貰えればなと思います。今回は水着ばかりじゃなくて、アイドルを少しでも脱出出来ればなというコンセプトで撮影しました。」と紹介。

お気に入りのカットは、PASSPO☆を卒業する直前に撮影したそうで「朝の渋谷で5時ぐらいに撮りました。衣装もお気に入りです。」とニッコリ。

飾って欲しい場所について「邪魔にならない程度で、トイレとかにも飾っていただければ・・・。」とコメント。

2015年を振り返り「この1年後悔する事もいっぱいあって、2016年は23歳になるのでもっと成長出来たらなと思います。」と話していた。

2016年に挑戦したい事として「今までやった事が無い役というか、少し狂った役をして、ある意味裏切りたいなと思います。」と女優として演技の幅を増やしていきたい事を話していた。

奥仲麻琴 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/11181029/

奥仲麻琴 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/maccon1118

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップをフォローする