藤井姉妹共演 第3弾! ファシオ新CMが1月25日より全国で放映開始!

スポンサーリンク

「E-girls(イーガールズ)」メンバーである藤井姉妹(萩花(姉)・夏恋(妹))を起用した機能性メイクアップブランド 『ファシオ』の第3弾CM「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇が1月25日よりオンエアされる。

藤井姉妹を起用するのは今回で3回目。新CMの内容は姉(萩花さん)と妹(夏恋さん)が一緒に外へお出かけするというシチュエーション設定。 1月16日(月)にファシオから新発売のマスカラ下地 「ファシオ マスカラ ベース」(姉はロングベース、妹はボリュームベース)をつけている二人。妹は自慢げに「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね♪」と姉にじゃれながら、マスカラの前にマスカラ下地を塗ることで、まつ毛をグイッとホールドしキレイに仕上がる様子を美しく伝えている。姉妹の自然体なプライベートの様子を描き、その中でまつ毛の美しい仕上がりを表現した演出になっている。

TVではなかなか見ることができない、藤井姉妹が自然体で仲良くじゃれ合うシーンに注目です。

尚、CMソングには藤井萩花が所属するFlowerの新曲「モノクロ」が起用されている。

FASIO TV
http://fasio.jp/tv/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク