スマホCMで話題の山崎賢人とツーショット美女が“可愛すぎる”と絶賛!

先日より放送を開始しているスマホ新CMに山崎賢人と出演している女優・飯豊まりえがネット上で“可愛すぎる”と話題になっている。

先日ウェブ上に突如公開された山崎賢人と美女のツーショット写真。

一時ネット上で山崎賢人の新彼女か!?と話題になった。

その写真の美女の正体は、昨日より公開されたスマホの新商品CMの1カットで、今映画やドラマで人気の女優・飯豊まりえだった。

正体が分かるや否や、本人のSNSにアクセスが殺到。

飯豊まりえのInstagramには
「新CM可愛すぎた!!きゅんきゅんした!」
「ああ、かわいい、まりえってぃかわいすぎる。。」
「まりえってぃかわいすぎるし、けんとくん格好いいし、良すぎる!」
と、約15,000の「いいね!」が押され、コメント欄には絶賛のコメントが溢れかえっている。

CMでは「#どんな君も逃さない」をキーメッセージに、東京に上京する幼なじみへ気持ちを伝える山﨑賢人と、その気持ちを受け止める飯豊まりえのリアルな恋愛を描く。

お互い好意を持ちながらも、地方と東京で離ればなれになってしまう幼なじみが、言いたくても言えなかった気持ちをスマートフォンで伝える男女の姿を熱演している。

飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ

■<動画サイト>
https://youtu.be/RWWKxz-x_q0
https://youtu.be/R0eiY7QMPlA

タイトルとURLをコピーしました