BiSHがZippoとコラボ!オリジナルデザインZippoの発売が決定!!

スポンサーリンク

10月5日にメジャー・ファースト・アルバム「KiLLER BiSH」をリリースしiTunes総合アルバムチャート1位、オリコンウィークリーチャートで7位を獲得、日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブも大成功、メイン・ヴォーカルのアイナ・ジ・エンドが声帯結節による手術から復活、3月にはメジャー2ndシングル「プロミスザスター」発売など話題の尽きない“楽器を持たないパンクバンド”BiSH。

そんなBiSHが、風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Companyとコラボレーションすることが決定し、メンバーそれぞれが書き下ろしたオリジナルデザインのZippoライターを発売することが決定した。

メンバーの直筆デザインが商品化されるのは、BiSHにとって初の企画で、メンバーそれぞれの想いが詰まった商品になっている。

また、各メンバーのデザインに加え、ファンにはお馴染みの「IDOL」マークのZippoライターも同時に商品化が決定。

こちらも合わせてチェックしたい。

<メンバーコメント>
■アイナ・ジ・エンド
「the endという文字を上に持ってきて、アピールしました。自分が描いたイラストがすごくきれいに彫られていて嬉しいです。満足度は120%です。」

■セントチヒロ・チッチ
「デザインに入れた『NEVER NEVER GIVE UP』というメッセージは、『みんな、あきらめんなよ』っていう私からのメッセージです。きっとこのZippoを持っていたらハッピーになれると思うので、ぜひ長年、愛用してほしいです。」

■モモコグミカンパニー
「蓋を開けると、桃が開くというのが特徴です。モモカンの『カン』をKじゃなくてCにして、『Can』(=できる)という意味を込めました。これを持っていると、いいことがあります!」

■ハシヤスメ・アツコ
「けっこう事細かに描いたんですけど、それがそのままZippoに描かれていて感動しています。自分の描いた絵が一生残るっていうか、作品として完成したのが最高に気持ちいいです。ずっとポケットに入れて、持ち歩きたいですね。」

■リンリン
「自分のサインのうさぎのマークと、星を合体させて描きました。初めて自分が描いたイラストが商品になったので嬉しいです。すごく可愛い。満足です。」

■アユニ・D
「このデザインは自分のサインが元になっています。そこにBiSHのロゴを描いて、メンバーの数だけ星を描きました。そこが一番のアピールポイントです。」

BiSH×Zippo
BiSH×Zippo
BiSH×Zippo
BiSH×Zippo
スポンサーリンク

<商品詳細>

BiSHオリジナルZippoライター全7種類

販売開始:2017年1月6日 (受注限定生産)
価格:各メンバーオリジナルデザインZippo:6,800円(税抜き)
IDOLマークオリジナルZippo:7,500円(税抜き)
詳細:BiSHオフィシャルサイト:http://www.bish.tokyo

BiSHオリジナルZippoライター全7種類
BiSHオリジナルZippoライター全7種類
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク