現役女子高生グラドル 和泉ひより 2016年の目標は“胸をワンサイズ大きくする事”

アイドルDVD数量限定キャンペーン

現役女子高生グラビアアイドルの和泉ひよりさんのDVD『Hiyori Memory』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが12月23日(水)にソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は9月に埼玉で撮影が行われ、「表紙はただプールの横で遊んでるような感じだったり、猫ちゃんの衣装は私の一番お気に入りな衣装で、ゴロゴロしたり飴を舐めてたり可愛らしい感じの内容になってます。あと和室でOLさんみたいな格好をしたセクシーないつもと違うシーンもあります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「猫ちゃんのシーンがお気に入りです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「今までで一番成長したなと思っていて、これから上があるという事で97点!」とコメント。

2015年を振り返り「舞台のお仕事が増えて来て、『そもそも石段の先に大霊界があるのが』はコメディですごいギャグ満載な感じで、結構好評で楽しかったです。」と振り返っていた。

2016年の目標として「胸をワンサイズ大きくする事と、身長を10cm伸ばす事と、後は色気とセクシーさと大人っぽさを出していけたらなと思います。」と話していた。

この日はクリスマスイブイブという事で、キュートなサンタ衣装を着てイベントに登場。

イベントの感想として「(司会の小松詩乃さんの)胸が大きいですよね・・・。」と、胸の大きさを羨ましがっていた。

和泉ひより オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/izumihiyori/

和泉ひより オフィシャルTwitter
https://twitter.com/izumihiyori