Da-iCE、ファンクラブイベントにウルトラマンオーブがサプライズ登場!クリスマスイヴに異色の初共演!

スポンサーリンク

12月24日(土)品川ステラボールにて、Da-iCEのファンクラブイベント『a-i Christmas Party~きっとキミは来ない~』が開催され、“ウルトラマンオーブ”がサプライズで駆け付け、Da-iCEとの異色の初共演を果たした。

MCはお笑い芸人のしずる。

Da-iCEとは昔から交流があったが、久しぶりの共演となった。

更に、この日のイベントにはスペシャルゲストが!

Da-iCEの1月25日リリースの3rdアルバム『NEXT PHASE』の収録曲である「TWO AS ONE」が、来年3月11日より全国公開される「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」の主題歌に決定したことから、“ウルトラマンオーブ”がサプライズで駆け付けた。

Da-iCE全員の「ウルトラマンオーブ!!」の呼び込みで颯爽と登場したウルトラマンオーブ。Da-iCEとウルトラマンオーブという異色の初共演を果たした。

メンバーの雄大は「僕、子どもの頃ウルトラマンになりたかったんです!」と、ウルトラマンオーブとの初対面に感激していた。

また、イベント当日はクリスマスイブということもあり、しずるさんに「クリスマスソングとかないの?」と聞かれたメンバーが、さらにサプライズで「Merry Christmas to You」を初披露。

会場には、雪が降り、ホワイトクリスマスの演出にファンも酔いしれる一夜となった。

Da-iCEは2017年1月17日に武道館公演、そして翌週にはアルバムリリースを控える。

年明けには原宿一帯の店舗コラボレーションジャック計画も予定されており、年明け早々から活動感たっぷりの彼らに注目が集まる。

© 円谷プロ

■オフィシャルサイト
http://ad.avex.jp/da-ice/

■オフィシャルファンクラブ
http://fc.avex.jp/ai/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク