武田梨奈 一番やりたくない事は“水着”

女優の武田梨奈さんの「2016年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが12月23日(水)に福家書店新宿サブナード店で行われた。

初めてのカレンダーとなる武田梨奈さん、「アイドルとは無縁で、(撮影を)やってる時もすごく恥ずかしくて、それが結構出てると思います。」とコメント。

どんなカレンダーになるのか武田梨奈さんは「空手の型集みたいな感じなのかなと思っていたら、結構可愛らしい感じで(撮影を)やると言われて緊張しました。“家でリラックスしてます”みたいな感じで撮りました。裸足になって中野の商店街を歩きました。ホールケーキを手づかみで丸ごと食べるという事をやらせていただきました。」と撮影を振り返っていた。

点数を付けたらの質問に「ビジュアル的に点数を言うと、50点とか・・・。」と可愛い系のグラビアに照れながら控えめな点数を話していた。

また、飾って欲しい場所として「恥ずかしい・・・。」と照れながらも、「リビングで!」と、一番見られる所に飾って欲しい事を話していた。

2015年を振り返って「2014年は瓦をずっと割ってた年だったので、2015年はお芝居にすごく集中させて頂きました。あまり女優さんのイメージが無くて、瓦を割る人と言うイメージが強すぎて映画に出てる事すら知らない人が多かったので、映画やドラマを集中的にやらせていただいたので、来年は(映画の)公開作がたくさんあって楽しみです。」と話していた。

2016年に挑戦したい事として「いろんな作品に出合いたいと言うのもあるんですけど、一番は海外で活動を増やしていきたいなと思ってます。」とコメント。

そして、一番やりたくない事として「一番嫌なのは水着ですね。見せれる体じゃないんです。体型が中学2年生の男子みたいと言われるので・・・。(過去にリリースされたイメージDVDに触れられ)あれは一番今、見られたくないくらい恥ずかしい。お芝居だったら(水着は)出来るんですけど、武田梨奈となると恥ずかしいんです。」と、水着NGである事を話していた。

武田梨奈 武田梨奈 武田梨奈 武田梨奈 武田梨奈 武田梨奈 武田梨奈

武田梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rina615/

武田梨奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/takedarina


タイトルとURLをコピーしました