SKE48 松井珠理奈、配信中に素が出たエピソードを告白。「髪の毛の色でファンではなくなるなんて、本当のファンではない。」

ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」の3周年を記念した24時間生放送『SHOWROOM3周年記念! 豪華芸能人24時間生配信!』。26日の配信では、今後SHOWROOMを使って配信をしたいというキングコング西野に、トップアイドルにしてわずかな空き時間を使ってほぼ毎日配信し続けるほどにSHOWROOMを愛する SKE48松井珠理奈が、配信テクニックをレクチャーする一幕が見られた。

SHOWROOMで今後配信をしていく上でどんなことをしたらいいか相談する西野に対して、「好感度をあげたいなら、“萌えフレーズ” 」と提案する。そして西野は、ファンからリクエストされた「ずっと俺だけのことを見てろよ」のフレーズをカメラ目線で披露すると、「やだー!」と松井は大爆笑。さらにファンからも「キモい」の言葉と爆笑が飛び交う。一方、お手本として、松井が可愛く「珠理奈と結婚して。」と画面越しに問いかけると、西野も含めた現場の全スタッフ、そして全視聴者が萌え萌えとなっていた。

また、西野から「インターネットがざわっとするような話題」を求められた松井は、SHOWROOMで配信している最中は素を出してしまうことが多いと話し、「茶髪にするならファンを辞める」と言ってきたファンに対して、「髪の毛の色でファンではなくなるなんて、本当のファンではない。」と熱くなって揉めたエピソードを披露。番組視聴からは、そんな松井の筋の通った主張に同意する意見が多数見られた。

キングコング西野亮廣(左)・松井珠理奈(右) キングコング西野亮廣(左)・松井珠理奈(右)

SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/

タイトルとURLをコピーしました