キングコング西野、熊切あさ美を全力で口説いた結果

スポンサーリンク

ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」の3周年を記念した24時間生放送『SHOWROOM3周年記念! 豪華芸能人24時間生配信!』に熊切あさ美が登場した。

総合MCにも関わらず、早朝の時間帯にまさかの熟睡配信を行なってしまった西野。自宅から慌てて飛び出して、まず向かったのは熊切あさ美の元へ。

デート企画で共演してから西野のことが気になってしまい、いつも目で追ってしまうという熊切は、カフェオレを用意してお出迎え。ここぞとばかりに西野は、熊切を全力で口説き落としにかかろうとする。「ドラマだったとして、僕とそういう……キスシーンがあったとして、西野とのキスシーンは事務所NGにしたりする?」「舞台だったら?ロミオとジュリエットで。」「じゃあ、これもカメラ回っているから。仕事だから。」と、追い詰めていく。そんな西野を目の当たりにして熊切もさすがに呆れ気味。

視聴者アンケートまで使うも、「アンケートでやれと言われてやると思いました?」と、いたって正論で拒絶さえて、ほどなく試合終了。代わりに、この後に会う橋本マナミを口説く方法を熊切に相談するのであった。

キングコング西野亮廣(左)・熊切あさ美(右) キングコング西野亮廣(左)・熊切あさ美(右)

SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/

タイトルとURLをコピーしました