杉原杏璃 20代前半の子はみんなライバル

アイドルDVD数量限定キャンペーン

人気グラビアアイドルの杉原杏璃さんの「2016年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが12月20日(日)に福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のカレンダーは5月に地元・広島で撮影が行われ、「高校生の頃、よく遊んでいた鞆の浦だったり、自転車の通学路でもあったような道で撮影したので当時の頃を思い出しました。先輩が働いてるカフェで撮影させてもらったり、先輩が見てる中で撮影するのは恥ずかしかったんですけど、それも含めて思い出に残ってます。」と撮影の思い出をコメント。

お気に入りのカットは「5・6月のカットになるんですけど、ここは近所の教会で撮らせて頂いて、6月がジューンブライドという事で、ビキニもウエディングっぽく、シースルーのボディコン風なスケスケのカットが気に入ってます。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「70点ぐらいです。まだまだ(グラビアを)続けたいなという事と、やってみたいグラビアたくさんあるので、そういう意味でも後30点は未来に向けて残しておきます。」と話していた。

また、グラビアアイドルのライバルは?の質問には「20代前半の子はみんなライバルだと思っているので、負けないように大人の魅力を出していけたらなと思います。」と闘志メラメラ。

2015年を振り返り「今年は中国の方にも日本のグラビアの文化を伝える為に、何か月に1回くらい行って、撮影してイベントしてという事が出来たので、もっともっとアジアでもグラビアの女の子が活躍出来る場所を、なるべく通ってもっと広めて行けたらなと思ってます。」と話していた。

そして来年の抱負として「今年小説を発売する事が出来て、その小説が来年からコミックになるので、2016年中には是非、映画も決めたいなと思ってます。」と夢を話していた。

杉原杏璃オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sugihara-anri/

杉原杏璃 公式ブログ
http://lineblog.me/sugiharaanri/

杉原杏璃 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/anri0612anr

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップをフォローする